› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 初めての・・・

2011年12月24日

初めての・・・

明日は、Xmasツリー
初めての美容室に行ってきますびっくり
私、ずっと実家の方にある美容室に行っていたんですが、そろそろ浜松でどこかと思っていたんです注目

hamazoブログ見ていたら、スタッフさんが書いている楽しそうな美容室のブログ発見ラブ
早速予約したんですが、Xmasだというのに・・・
申し訳なかったと・・・

「ar hair」さん電話の対応もとってもよかったですくす玉
明日が楽しみです上昇

明日、帰ってきたら紹介しちゃいますニコニコ



同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 22:21│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての・・・
    コメント(0)