› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 節分

2013年02月04日

節分

昨日の節分♪
毎年恒例の御菓子まき~(^-^)今年も、かなりヒートアップしてしまいました(笑)
産後でよかった(^-^)v


まずは「恵方巻き」をいただき~


皆でいただいた後は、お待ちかねの・・

今年は、また多かったなぁ~


風邪っぴきの雅稀(>_<)

悠斗は今年二回目の御菓子まきに、はりきってます♪




雅稀、見てるだけで取ろうとしない。。。
去年もそうだったなぁ~
で、パパが雅稀用を頑張るのよ♪

終わった後は、あれ?
喉が痛い・・疲れが・・
私、夢中になりすぎました(笑)


デザートがしみたなぁ~(^-^)
「たこまん」のシュークリーム生地ラスクのアイス添え♪

楽しい季節行事(^-^)
大切にしていきたいですね!!


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 14:00│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
おっす!
節分、楽しませていただきました!
ありがとね~。
写真、送るからね。

#FB、探してみたけどわからんかったよ.....
Posted by ダマダマ at 2013年02月09日 23:12
ダマさん
いつもいつもありがとうございます♪
来年はもう一人ライバルが増える(笑)

全くFBわからず・・・
Posted by le petit bonheur☆kazule petit bonheur☆kazu at 2013年02月13日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節分
    コメント(2)