› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 春休み

2013年03月17日

春休み

春休み、さあ何しましょ~
まずは・・

公園です♪



いつもの公園も二人で行くと楽しさも倍増(^-^)/


沢山走って走って・・
なかなか帰るとは言わず(>_<)公園で授乳までしちゃったよ(^o^)

公園が金曜日、昨日は家の中の掃除。
4月からゴミの出し方変わるし。
有料になる物もあるし・・その前にいらない物処分しなきゃね!

今日は今から「アンパンマンミュージアム」です♪

二人の幼稚園準備もバッチリ!!
明日からは「La chou-choute 」母の日コラボギフトの製作~(^-^)/

お話いただいてからすぐに色々アイデアが(笑)
で、思い立ったらすぐ行動の私ですから~作り始め(^-^)
楽しませていただいてます(^-^)/

今回は復帰1号の作品になるので、ちょっと頑張っちゃいます(^o^)v

完成したら、また紹介しちゃいまぁ~す(^-^)/

佐鳴台の「La chou-choute 」も残りわずかな営業になってしまいました(;_;)
作品を置かせていただいているのがLa chou-chouteのみとなりますので、ちょっと寂しいなぁ~(;_;)

La chou-choute がopen して、沢山の出会いがありました♪
感謝しております(^-^)
ありがとうございました(^-^)/


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 11:34│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休み
    コメント(0)