› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › アンパンマンミュージアム

2013年03月19日

アンパンマンミュージアム


うちの子ども達、もうみんなアンパンマン卒業するような年なのに、大好きなんだよね~(^-^)/


名古屋?三重?アンパンマンミュージアムは初めて行くんだけど、こっちいい!!

キャラクターが出てきてくれるのも頻繁で(^-^)/
沢山写真が撮れました♪






こういうちっちゃいの大好きで♪
見ていて飽きない(>_<)


ポップコーン、このケース付きじゃないとダメなんて(-_-;)
2つ買ったら結構なお値段よ~


私が楽しみにしていたのは、やっぱり「ジャムおじさんのパン工場」

沢山ありすぎて迷っちゃうよ~
入場制限もかかっていたから、あんまり時間もなく(-_-;)

この6つにしました!!

かわいくて、食べるのもったいないね♪


ボールで遊んだり、ショーを見たり楽しめました(^-^)/

次に行くときは、拓磨メインかな?
悠斗と雅稀はナガシマスパーランドに・・なんてなったゃったりするのかな(>_<)
私は、アウトレットがいいけど(笑)


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 10:54│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンミュージアム
    コメント(0)