› le petit bonheur ☆kazu › ハンドメイド › La chou-choute XmasGiftBox

2011年12月06日

La chou-choute XmasGiftBox

La chou-choute XmasGiftBox


Hamazoブログ始めちゃいましたちょき
amebloもいまいちわかっていないのに、大丈夫なのか不安ですが・・・

自己紹介させてくださいね!
le petit bonheur☆kazuと言う名前でハンドメイドしてます。
父、兄、主人が職人で、その血を受け継いだのか・・・物作りが大好きハート
実家は、建具屋
主人は、雄踏町で石屋をお営んでいます
石屋(浜名石材の紹介もまた今度♪黒)


私は、牛乳パックや豆乳パックを再利用してカルトナージュBoxを作っています。
パック3枚以上+布をはるから、とっても丈夫なBoxができちゃうんです!
少しずつ今までに作った作品も紹介していきますねパー
4歳と2歳の息子がいて、ママ業もしながらだから沢山は作れないけど・・・
佐鳴台にOPENしたマクロビスイーツのお店「La chou-choute」にGiftBoxとして置かせていただいています。

La chou-choute XmasGiftBox


La chou-choute XmasGiftBox



おうちパーティーやおうちランチナイフ&フォーク
友達呼んで、みんなでクッキングしておしゃべりしながら食べて・・・・
なんてのも大好き上昇



きっと日記みたいなブログになってしまうんだろうけど・・・
よかったら、これからも遊びにきてくださいねラブ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出産祝い
出産祝い(2014-06-16 21:03)

お気に入り♡
お気に入り♡(2014-02-15 21:15)

マスク
マスク(2014-02-13 23:11)

ヘアゴム
ヘアゴム(2014-02-04 20:39)

ポーチ
ポーチ(2014-02-03 20:51)

久しぶりで~す
久しぶりで~す(2014-01-28 20:44)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 11:28│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
La chou-choute XmasGiftBox
    コメント(0)