› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 楽しい1日・・

2012年01月04日

楽しい1日・・

今日は、大好きなmacyu ちゃんfamilyが遊びにきてくれました(^-^)/



一緒にランチして



おやつ食べて・・
まだまだ話足りないけど、いつもは幼稚園のお迎えだったりでなかなかゆっくり出来ないから、嬉しかったなぁ~

そして、そして
お願いしてあった物持ってきてくれました~(^-^)v



私好みにかわいく作ってくれて、さすがmacyu ちゃん\(^o^)/
ありがとう(^-^)v


夜は、久しぶりの回転寿司♪


悠斗も雅稀も肉肉・・
高校生になったら家計が・・なんてね(^-^)
いっぱい食べておっきくなぁ~れ♪


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 20:56│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました!

kazuちゃんと話してるとホンっと時間あっという間だよね。。
一晩あっても足りないかもね(笑
今日話した遠征話実現しようね~!
今から資金ためとくでっ(笑

パパさんにもよろしくお伝えくだされ*

二人の肉肉写真
かわいいわっ
沢山食べて大きくなーれ!だねっ♪
Posted by macyuclovermacyuclover at 2012年01月04日 21:15
子供達が大きくなったら、旅行も(^-^)
あ~色々頑張れそう♪
Posted by le petit bonheur☆kazu at 2012年01月05日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい1日・・
    コメント(2)