› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › ラーメン

2012年01月05日

ラーメン

友達のうちに寄った帰り道、まだ4時すぎだったけどお腹が・・

子供達も「おやつー」なんて言い出したので、ラーメン食べに行ってきました(^-^)/

もちろん「はやたろう」

今日も決まって「白」


餃子に唐揚げはつきもの~(^-^)v



子供達はお子様プレートをぺろり♪
雅稀は夢の中・・おかげでゆっくり食べれたよ~☆




仲良し二人♪いつまでもこういう関係続いてほしいわぁ~\(^o^)/


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 18:16│Comments(3)日々日記
この記事へのコメント
kazuちゃん♪
あけましておめでとう~~~~~~(とっても久しぶりネ)

今日から美咲は学校、コウセイはまだ寝てるから
久しぶりにパソコン開いたよ~

とっても充実したお正月を過ごしたのね♪
美味しそうな物ばかり!
すごーーーーいい!!

こt
Posted by moco*moco* at 2012年01月06日 08:24
kazuちゃん♪
あけましておめでとう~~~~~~(とっても久しぶりネ)

今日から美咲は学校、コウセイはまだ寝てるから
久しぶりにパソコン開いたよ~

とっても充実したお正月を過ごしたのね♪
美味しそうな物ばかり!
すごーーーーいい!!

こt
Posted by moco*moco* at 2012年01月06日 08:24
mocoちゃん*コメントありがとう♪
明けましておめでとう(^O^)/今年もよろしくねっ!

おいしいものばっかり食べて、あっ食べすぎて・・・
またまた太ってしまった(>_<)

さあ、ダイエットがんばらなくては・・・
Posted by le petit bonheur☆kazu at 2012年01月06日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン
    コメント(3)