› le petit bonheur ☆kazu › ハンドメイド › おにぎりスープCafé☆まだまだ・・・

2012年01月25日

おにぎりスープCafé☆まだまだ・・・

おにぎりスープCafé☆まだまだ・・・



まだ生地でごめんなさい涙
イベントが決まって、私とっても毎日が楽しくってラブ何かを作るって、本当に好き♡

2月22日に「肴町・三米アトリエ」で開催される「おにぎりスープCafé」
おにぎりスープCafé☆まだまだ・・・

この場所には「和物」絶対合うよな~って思って・・・
今までの私にはないイメージ「ちりめん」を使って何か作ってみようかなって注目

私がイメージしているのは、ちりめんで作るヘアゴム&コサージュにもなるかなラブ

和・和にならず、オシャレな感じにハートさあ、頑張りますよ~


詳細少しずつ決まってきたみたいですねびっくり
http://sanyone.hamazo.tv/ 「昭和レトロな乾物屋の嫁ブログ」

佐鳴台にある今話題のマクロビスイーツのお店「La chou-choute」も出店ちょき
ハンドメイド仲間「macyu*clover」ちゃんにもお願いして、大人気のバッグ&服も並んじゃうかもっ♡


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出産祝い
出産祝い(2014-06-16 21:03)

お気に入り♡
お気に入り♡(2014-02-15 21:15)

マスク
マスク(2014-02-13 23:11)

ヘアゴム
ヘアゴム(2014-02-04 20:39)

ポーチ
ポーチ(2014-02-03 20:51)

久しぶりで~す
久しぶりで~す(2014-01-28 20:44)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 21:22│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
kazuさんのパワー全開で、とっても楽しみです♪

レトロな空間に和小物が合いそうですね!
Posted by コテツコテツ at 2012年01月28日 21:46
がんばりま~す!!
どんどんお尻叩いてください(^-^) 
Posted by le petit bonheur☆kazule petit bonheur☆kazu at 2012年01月29日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりスープCafé☆まだまだ・・・
    コメント(2)