› le petit bonheur ☆kazu › ハンドメイド › EcoカルトナージュBox

2012年02月03日

EcoカルトナージュBox

EcoカルトナージュBox
新作出来ましたちょき
ハーフティッシュBOXです音符

ちょっとでも使ったらすぐに捨ててしまうティッシュ(特に子供達)もったいないな~
半分のサイズで十分びっくりびっくり

EcoカルトナージュBox
EcoカルトナージュBox

2月22日に肴町で開催される「おにぎりスープCafé」に持っていきますチュッ

詳細でましたよ~
「昭和レトロな乾物屋の嫁ブログ」http://sanyone.hamazo.tv/
明日から、ワークショップの受付もはじまりますキラキラ

是非遊びに来てくださいねラブ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出産祝い
出産祝い(2014-06-16 21:03)

お気に入り♡
お気に入り♡(2014-02-15 21:15)

マスク
マスク(2014-02-13 23:11)

ヘアゴム
ヘアゴム(2014-02-04 20:39)

ポーチ
ポーチ(2014-02-03 20:51)

久しぶりで~す
久しぶりで~す(2014-01-28 20:44)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 10:02│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
ecoでお洒落でいいね!
この時期はティッシュ手放せないから・・・

今日、島田のこだわりの有機栽培茶の「善光園」さんが、イベントに参加します!と連絡ありました。
安心で美味しい震災前のお茶も味見できますよ♪
Posted by コテツコテツ at 2012年02月03日 21:57
イベント楽しみですね~♪
製作がんばりますよ~
ハーフティッシュBox皆さんに気にいっていただけるといいんだけどな~
Posted by le petit bonheur☆kazu at 2012年02月05日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EcoカルトナージュBox
    コメント(2)