› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 女子会♡塩麹

2012年03月10日

女子会♡塩麹

女子会♡塩麹
今日は「女子会」なんだか女子会なんて言うと恥ずかしくなってしまいますが・・・・
「海鮮厨房 凛」初めて行きましたが、とってもおいしくって話も弾みあっという間の時間でしたよ~ラブ

さて、何を食べたかというと・・・
今日は女子会、「女子会メニュー」で注文!!

前菜&スープはグループで一つ選び、メインは一人3皿。今日は6人参加だたので18品も注文ちょき

女子会♡塩麹
前菜のエビとアボカドのサラダ
女子会♡塩麹
スープは野菜の香味スープ

女子会♡塩麹
飲み放題のドリンクはカクテルからノンアルコールまでとってもたくさんの種類があってラブ
私は、美肌ノンアルコールカクテルが気になって、色々と注文してみましたよ~

女子会♡塩麹
これ、納豆&キムチ・・・・(他は何入ってたんだろ??)がみじん切りになっているんだけど・・・レタスにまいて食べるの!!
写真が一人前できたから皆ビックリよ~

女子会♡塩麹
グラタン
女子会♡塩麹
エビチリ
女子会♡塩麹
唐揚げ
女子会♡塩麹
水餃子
女子会♡塩麹
ピザ
女子会♡塩麹
揚げだし豆腐
女子会♡塩麹
鶏のカシューナッツ炒め
女子会♡塩麹
〆は皆で「ビビンバ」
女子会♡塩麹
女子会♡塩麹
女子ですからね~「デザート」忘れませんよ~

こんなによく食べたな~(笑)
子供は見ててもらって、ママ同士いいものですね~
こんな仲間がいること幸せですキラキラ

みんなありがとうチュッ
イベントを控えてる私は帰ってきましたが、皆は2次会へ~

あっ!!
もうすぐイベント出ます!!!
がんばりま~すおすまし
楽しみま~すニコニコ


女子会♡塩麹
今日の「塩麹」
昨日と違って、とっても混ぜやすかったよ~


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 22:35│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会♡塩麹
    コメント(0)