› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › びっくりよー!

2012年03月12日

びっくりよー!

昨日、雅稀「肘がはずれました」
雅稀を連れて病院へ→

近所の整形外科がやっていたので行ってみたのですが・・

「たぶんはずれてると思うよ」ひっぱりながら腕まわして「はまったと思うよ」

ん??
はずれてるかわからなくて、はまったかもわからないの?

ここ、整形外科だよ(>_<)

案の定、今日の朝まで痛がり(;_;)
別の整形外科へ→
先生「写真は?何をしてるんだ?はずれてるよ!」

「他の病院の事はあまり言いたくないけど、研修医でもやる事なんだけどなぁ~って(・・;)」

今日の病院で「はまったよ」と言われてからは、今までとかわらず生活できてます!

一日痛い思いさせちゃって、本当にごめんね(>_<)
あったまきちゃってさぁ~
病院しっかり選ばなきゃいけないね( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 20:06│Comments(6)日々日記
この記事へのコメント
うちも息子が2度はずしてます。
あれはほんと痛いですよね(>_<)

病院、いろいろですね。
自分はあってても他人にはあわなかったり。。。
息子も名のしれたとこですぐにはめてもらいましたが
お友達の娘ちゃんは同じ病院で
二度も三度もはまらず、苦しめられたとか。

とにかく、わが子の苦しむ姿って
見たくないものですよね~。
Posted by びい at 2012年03月12日 20:11
KAZUさん、こんにちは。

塩糀、いい感じですね♪毎日のアップ楽しみです。

ところで、まさき君大変でしたね。外れっぱなしで一日はつらい。。。
ウチの三男もよく外れましたよ。最近は大丈夫。
子どもって、急にいじけて脱力したりするから、その時に手をつないでいたりすると、簡単に外れちゃうんですよね。

近所の外科で、ものの二秒で直してもらいました。
先生すごい!って感心しましたが、できない人もいるんだぁ。。。
ただ、一番初めになった時は祝日で、遠路はるばる
当直の日赤病院まで行ったのに、到着するまでに自然にはまってしまって、診察までに治っていました☆
Posted by ウルトラの母ウルトラの母 at 2012年03月13日 15:17
kazuちゃん久しぶりいつも楽しくブログ見せてもらってるよ
うちのゆうクンもはずれた事あるよ
少しはまるのに時間がかかったけど、ちゃんとはまったか確認するために腕があがるまで待たされたよ
ちゃんと確認してほしいね

でもはまって良かったね一度はずれると、クセになるとか言うから気を付けてね
うちの子、その後二回くらいはずれたみたいで「痛い…」って泣き出したことあったけど、最近は全然ないよ

お大事にね
Posted by もんちっち at 2012年03月14日 09:45
びいさん
コメントありがとうございます(^O^)/
病院の噂・・・・大事かも(笑)
今回ばかりはそう思ってしまったよ(>_<)

びいさんのお子さんもあったのね~
Posted by le petit bonheur☆kazu at 2012年03月14日 21:59
ウルトラの母さん
コメントありがとうございます(^O^)/
自然にはまる事ってあるの??

これで2回はずれてる雅稀、最近「いた~い!はずれちゃった~」って言うようになってしまった(>_<)

塩麹、毎日変化しもうドロドロですよ~まだ常温でいいんですよね??
Posted by le petit bonheur☆kazu at 2012年03月14日 22:02
もんちっちさん
コメントありがとう(^O^)/
確認するよね~それ当たり前だよね~
5才ぐらいまでは、はずれやすいって言われたから気をつけなきゃだけど、はずれる時は一瞬で・・・
最近は、嘘言ってくれるし・・・
参った参った(>_<)
Posted by le petit bonheur☆kazu at 2012年03月14日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりよー!
    コメント(6)