› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › ガーデンパーク

2012年03月26日

ガーデンパーク

今日も寒かった~汗
そんな中、幼稚園のクラスが一緒だった友達と「ガーデンパーク」に行ってきましたニコニコ

大人6人・子供13人
10時半に集合して16時半まで、本当によく遊びましたラブ一年間一緒に生活してきた仲間キラキラ仲良しでとっても楽しそうでしたラブ

ガーデンパーク
遊具の所からお弁当を食べに移動ラブ
寒くて外じゃあ食べてられないからね~室内に移動です音符

ガーデンパーク
テーブルもあったから、とっても助かりましたちょき
ガーデンパーク
悠斗は、大好きなRちゃんの横をキープハート
年中さんも一緒のクラスになったらいいんだけどね~

お弁当食べて、また遊び・・・おやつ食べて、また遊び・・・
ガーデンパーク

ママ達は室内でテーブル囲み女子会気分よ~
ガーデンパーク

帰りには、○○ちゃんママ、○○くんママから○○ちゃんに呼び方が変わるびっくり嬉しいな~


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 21:08│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデンパーク
    コメント(0)