› le petit bonheur ☆kazu › ハンドメイド › Eco カルトナージュBox ☆La chou-choute へ

2012年05月03日

Eco カルトナージュBox ☆La chou-choute へ



今日La chou-choute に新作「トランク」を納品に行ってきました(^-^)

今回のトランクは今までのより小ぶりで、スイーツを入れた後はアクセサリーや小物入れにピッタリ♪

今日のLa chou-choute はいつもとちょっぴり違った感じ!

新鮮な感じいいね♪
次は何かやるのかな?色々なイベントが定期的にあったら、お店に行く楽しみになるね♪


私の大好きな加藤醤油さんの甘酒を使ったスイーツ「甘酒プリン」ずっと気になっていて♪
やっと購入できた(^o^)v

とってもなめらかで、自然な甘味!
りんごのシャキシャキ感がまたいい感じよ~(^-^)

義母が大好きなクグロフと一緒に購入したら、今日はプレゼントが・・♪

今日から6日まで、お店に行くといいことあるよ~

La chou-choute のブログ要チェックだね!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出産祝い
出産祝い(2014-06-16 21:03)

お気に入り♡
お気に入り♡(2014-02-15 21:15)

マスク
マスク(2014-02-13 23:11)

ヘアゴム
ヘアゴム(2014-02-04 20:39)

ポーチ
ポーチ(2014-02-03 20:51)

久しぶりで~す
久しぶりで~す(2014-01-28 20:44)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 18:58│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
母の日用にトランク型のボックスを購入しました。
今日渡したんですが、喜んでいました。ありがとうございました~。

自分用にも欲しいです。。(笑)
Posted by たけうち at 2012年05月12日 22:27
たけうちさんへ

トランク、大切なお母様のプレゼントにしてもらえて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^-^)

お母様にも喜んでいただけたようでよかった(^-^)
イニシャルを入れたりもできますので、また連絡くださいね(^o^)v

このようなコメントいただけるのは、本当に幸せです♪
ありがとうございました(^-^)
Posted by le petit bonheur ☆kazu at 2012年05月13日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Eco カルトナージュBox ☆La chou-choute へ
    コメント(2)