› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › ランチ

2012年05月10日

ランチ



肴町で開催した「おにぎりスープcafe」で出店していた「ビオビオ」のラップサンドが急に食べたくなって、12時15分前に友達に電話。

すっごい急な誘いにのってくれたKさん(^-^)私のわがままにお付き合い、ありがとう♪

お店に行くのは初!!
日替りのランチもあって・・
ついついねぇ~

kさんはカレー


私は日替りのパスタランチ


サラダとデザートがついて


ドリンクをプラスしても、なんとなんと650円!!



雅稀にもデザートサービスしてくれて♪

まぁ、よく食べる息子。
おいしかったもんねぇ~(^o^)v


で、やっぱり我慢できずに「ラップサンド」



こっちまで、ほとんど雅稀が食べ・・



お土産まで(^-^)
悠斗のおやつになりました(^-^)

あ~幸せな時間(^-^)
また絶対行こっ♪

ごちそうさまでした!


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 20:15│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
kazuさん♪

お子さん連れで行ってきたんですね!

ホントに安くて美味しくって大満足なお店でしょ♪
店長さんが、またいい方なんですよ!
Posted by コテツ at 2012年05月12日 23:44
コテツさん
コメントありがとうございます(^-^)
店長さんて、イベント前の打合せに届けてくれた方ですよね?
また友達誘って行ってきます♪
素敵なお店でした!
Posted by kazu at 2012年05月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ
    コメント(2)