› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 旅行気分♪

2012年06月20日

旅行気分♪


ひどい台風でお昼過ぎまでの停電(>_<)パパ達は、仕事もできず家のまわりの片付け&掃除で1日が終わってしまいました(-_-;)

オール電化の我が家は、お風呂に入るまでの電気が貯まらず・・
こうなったら、お風呂入りにいこう♪ってなって・・

旅行気分で外食にもなり、まずは「大村屋」へ

子ども達のいくら丼

義母の海鮮丼

私の天丼

義父&パパは、ビールにお刺身に天ぷら定食頼んで・・

お腹いっぱいいただいて~



ホテルに到着


平日、泊まりのお客さんはまだ宴会中だったのか貸切状態で♪

露天風呂も最高だったなぁ~

お風呂からあがった後は

定番かな?
コーヒー&牛乳♪瓶のって、おいしいねぇ~♪
子ども達は、何にしようか真剣に悩んでました(^-^)


台風、怖かったし台風だったけど、いい事もあったなぁ~(^o^)v
近所で旅行気分があじわえるなんて最高だわぁ♪


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 21:48│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行気分♪
    コメント(0)