› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 待ってました~

2012年07月24日

待ってました~

今日は、1ヶ月振りの妊婦健診(^o^)v
この1ヶ月で、悪阻もおさまり胎動を感じるようになり・・と変化♪

お腹も・・
5ヵ月にしては、出てる(>_<)
伸びたお腹、恐るべし(-_-;)

今日、もしかすると性別わかるかもなんだぁ~
聞きたいような聞きたくないような・・

髪の毛に五円玉通して、持ってると動くの。
それで、縦に動くと男の子でグルグルまわると女の子って性別がわかるのやった事ある方いるかな?

長男、次男共に当たり・・
三人目、グルグルまわったけど私の「まわれ~」と思う気持ちが強すぎて、まわったのか・・

元気で産まれてきてくれたら、それだけでいいんだけどねぇ~

さあ、ドキドキの健診に行ってきます(^-^)/


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 09:58│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
検診お疲れ様~^^

毎週になると大変になるけど、この時期は早く病院いきたくなるよね♪

私もコインやったやった。
でもどっちの時も回ったような気がする、、、(爆笑
最初っから女子希望だったからもう執念でコインも回してたようなきがするな~(。・w・。) ププッ
Posted by macyuclovermacyuclover at 2012年07月24日 21:22
macyuちゃん
今回は、帝王切開決まってるから毎週は少しだけど、 大変だよね(>_<)
総合病院、かなり時間かかるからきついよ~

さあ、コイン当たってくれるかな?
Posted by kazu at 2012年07月25日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ってました~
    コメント(2)