› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › かなしいなぁ

2012年08月03日

かなしいなぁ

今日の夕方から、何ヵ月振りだろ?
実家に帰ります(^-^)

実家=何もしなくていい~
なんて考えは、母が病気になってからは無理。

今日も朝から、実家に持って行けるおかずなどを作って準備(-_-;)

サラダと麻婆茄子、きんぴらごぼう・・
さつまいもゴロゴロのケーキも焼きました♪

悲しいけど、これが現実(>_<)
正直、家にいた方がよっぽど楽だけど、子ども達に会わせたいし、ばぁばとの思い出も作ってあげたい!

母にも刺激になるだろうし、孫に会えば元気でるかなって♪

父も毎日、仕事して家事してってヘトヘトになってるからリフレッシュさせてあげなきゃね!

さあ、冷凍しておけそうな物もう少し作るぞー!!


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 15:50│Comments(4)日々日記
この記事へのコメント
優しい娘であり母だね〜
(´;ω;`)
実家での夏の思い出たくさん作ってきてね〜
Posted by 紀香 at 2012年08月04日 08:38
のりちゃん
ありがとね♪
浜松に明日帰りますが、実家は本当に疲れてしまいました(>_<)
父も大変そうで・・
でも、こっちの事は心配しなくていいからなって・・

どんどん悪くなっている母の病気。
年内は家で頑張ると言ってますが、年明けぐらいから生活がかわりそうです(>_<)
仕方がない事だけど、なんだか寂しいね。
Posted by kazu at 2012年08月04日 20:58
kazuさんへ♪

kazuさん、良くやってると思うよ!
お母さんも家族に支えられて幸せだと思う。
支える家族は頑張りすぎが心配ですね。

みんなが、できることを無理なくやれるといいね!
お母さんが少しでも笑顔で過ごすことができますように・・・
Posted by コテツコテツ at 2012年08月05日 20:52
コテツさん
ありがとうございます(^-^)/
進みが早すぎて、ショックで帰ってきましたが・・
浜松に帰れば普通の生活。
父が心配で(>_<)
全く家のことをしてこなかった父が・・と辛くなってしまいます。
私は何もしてあげれない。
もっと近くにいたら、食事のことぐらいはと思うのですが・・
考えてしまいますね。。。
Posted by kazu at 2012年08月07日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなしいなぁ
    コメント(4)