› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 息子と・・

2012年09月08日

息子と・・

昨日の事ですが・・
夏休みも終わって、やっと給食もスタート♪
自営業のうちは、いつもは義父&パパのお昼の準備もあるので、なかなか息子とランチはできず(>_<)

しかし、昨日は外仕事でお昼には間に合わないから別でいいよ~との事(^-^)
そうなったら、貴重な息子との二人ランチの時間♪
「どこ行く~?」ってなるのよね!

この場所なら「びっくりドンキー」近いと思って行ってきました♪

注文が終わって料理をまっている間も、静かに待てるようになったなぁ~


雅稀が頼んだのは「お子様もぐもぐランチ」
ペロリと完食♪


私は「日替りランチ」
金曜日は「エビカツ」でした(^-^)
ハンバーグ&エビカツ&サラダ&漬物&ごはん&お味噌汁がセットになってました。
ランチって本当にお得よね~♪

二人お腹いっぱい食べて1000円よ!!
あー幸せ(^o^)v

今度は友達誘ってこ~♪


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 09:46│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子と・・
    コメント(0)