› le petit bonheur ☆kazu › 今日の出来事

2012年10月25日

今日の出来事

今さっき、叔母から電話がありました♪
母の病気、進んでいるようです(>_<)

父が叔母に話した事を話してくれました。
「kazu は来ない方がいい。kazu が来たら、kazu が大変になる。」って(;_;)

行かなきゃって!!行かなきゃって、そう思い涙が沢山でました(;_;)
父の為に行かなきゃね。正直、今は大変だけど・・

孫の顔見せに行かなきゃね♪


やっと、赤ちゃんを迎える準備してます(笑)
肌着洗って・・布団干して・・

ちっちゃいよー(>_<)こんなにちっちゃかったんだね!と悠斗と雅稀に見せたら、「着てみる!」と悠斗。。。

上着になってるよー(>_<)



Posted by le petit bonheur☆kazu at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の出来事
    コメント(0)