› le petit bonheur ☆kazu › ハンドメイド › La chou-choute へ

2012年11月02日

La chou-choute へ

本日「La chou-choute 」に出産前最後の納品に行かせていただきました(^o^)v



なかなか行けなくて・・
なかなか作れなくて・・
でも、作らせていただけて幸せ~♪


寒くなったからなぁ~この生地が使いたくなって♪




ゴールドのドット♪クリスマスにもピッタリ!





生地が違うと、同じ形でも全然違いますね!




最後の1つは・・

今までのマグネットボタンとは違います!
持ち手もつけずに、宝箱みたいなイメージで♪



次に作れるのは、未定。。。
La chou-choute に行った時には、ギフトコーナー是非覗いてみてくださいね♪

メッセージカードをつけてあります(^-^)/
プレゼントにする時には、よかったら使ってくださいね!!


openした時から、大好きなLa chou-choute のタルト♪
今日のおやつになりました\(^o^)/
タルト2種類&玄米ドーナツ(もったいない)

色々な味食べたい時、もったいないはいいですね!!
マロンも入ってたよ~(^-^)幸せ~♪

ごちそうさまでした(^o^)v


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
出産祝い
出産祝い(2014-06-16 21:03)

お気に入り♡
お気に入り♡(2014-02-15 21:15)

マスク
マスク(2014-02-13 23:11)

ヘアゴム
ヘアゴム(2014-02-04 20:39)

ポーチ
ポーチ(2014-02-03 20:51)

久しぶりで~す
久しぶりで~す(2014-01-28 20:44)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 22:18│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
もうそんなじきかぁ~~~。
出産まであとちょっとか。
kazuちゃん頑張り屋さんだからいろいろしたくなっちゃうだろうけど安静にね~!
それが赤ちゃんのためよ~~!

出産前にkazuちゃんに会いたかったんだけど、、
幼稚園の用事やらで無理かなぁ、、、
Posted by macyuclovermacyuclover at 2012年11月03日 17:06
macyu ちゃんありがとね♪
前の日まで普通に生活してたのに、急に安静にと言われても、どこまで動いていいのか・・(>_<)
出産まで1ヶ月ちょっと。早いなぁ~とすっごい感じる!
次に会えるのは産後なのかな・・(>_<)
ちょっと寂しいけど、生まれちゃったら困るからね(-_-;)
我慢我慢。。。
また連絡するね♪
Posted by kazu at 2012年11月04日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
La chou-choute へ
    コメント(2)