› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › おにぎりスープcafeへ

2012年11月13日

おにぎりスープcafeへ

日曜日、幼稚園フェスタに行った後どうしても行きたかった「おにぎりスープcafe」へ行ってきました♪

滞在時間30分ぐらいだったけどね(-_-;)
雨にも降られずよかったぁ~♪

子ども達&パパは松谷さんの「大人の積み木」に夢中(^-^)
去年の夏のゆりの木通りのイベントから、少しずつ集めだし・・


ゆりの木通りのイベントにて購入


第一回おにぎりスープcafeにて購入


今回のおにぎりスープcafeにて購入

合わせたら・・

ちょっとした町にして遊べそう(^o^)v

こうやって少しずつ集めるの好き♪

La chou-choute さんだったり、加藤醤油さんだったり、ビオビオさんだったり、第一回のおにぎりスープcafeから出店されている方に加え新しいお店も出店されていて、楽しかったなぁ~(^-^)

前回出店させていただいた時にお世話になったスタッフの方達がいて、その方達がみんな顔覚えていてくれて、声掛けてくれて・・なんかそういう繋がり幸せだなぁ~(^-^)
と嬉しく思った時間でもあって・・♪

このイベントが大好きになりました!!
次回は参加できるといいなぁ~(^-^)


幼稚園フェスタで事前にお弁当注文してしまったのもあって、沢山は購入できなかったけど、ビオビオさんのラップサンド&玄米入りのミネストローネを・・

ラップサンドは、写真とる前にお腹の中にはいっちゃった(笑)

はせがわさんのおにぎりも、かな~り気になったけど、おにぎり弁当注文しちゃってあってね(;_;)
またお店に食べに行こ~っと!

La chou-choute さんのケークサレ、食べてみたい種類のカット販売のものが売り切れ(..)
オープンして20分ぐらいだったのになぁ~残念(>_<)

でも、また楽しみができました(^-^)
次回は、いつかなぁ~


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 15:40│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
kazuさん♪

元気そうなkazuさんに会えて嬉しかったよ♪
一緒にイベント楽しめる日まで、ゆっくりお待ってるね!
Posted by コテツコテツ at 2012年11月17日 13:46
コテツさん
ありがとうございます(^O^)/
嬉しいな~♪
コテツさんのまわりには、たくさんの方が集まりますね!
そんなコテツさん私も大好きです♡
お人柄ですね~♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^-^)
Posted by le petit bonheur☆kazule petit bonheur☆kazu at 2012年11月17日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにぎりスープcafeへ
    コメント(2)