› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › もうすぐ3ヶ月

2013年03月07日

もうすぐ3ヶ月

拓磨♪12日が来れば3ヶ月(^-^)/
早いなぁ~


二時間おきの授乳から、三時間間隔授乳に(^-^)
楽になりました(^-^)

月曜日、火曜日とおっぱいにトラブルあって辛く・・
抱っこも痛い。
触られた時には激痛よ。
しかし、熱もない。赤くもない。固くもない。

乳腺炎?
母乳外来をとりあえず予約しましたが、昨日の朝には全く痛みなしで(-.-)
どーしよ。。予約しちゃったよ~ってとりあえず受診したけど、問題なしで話しただけで終わり(^-^)
キャンセル扱いにしてくれたから、なんだか気分もよく(^o^)v帰ってきました!

詰まったかもしれないしね(^-^)
食事気を付けなきゃね♪


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 08:58│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ3ヶ月
    コメント(0)