› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › コムギコキッチン

2013年05月18日

コムギコキッチン

先日、友達が遊びにきてくれた時♪お土産に「コムギコキッチン」のケーキを持ってきてくれました(^o^)v


「ダブルチーズケーキ」&「キャラメルチーズケーキ」


「シュークリーム」

私は「ダブルチーズケーキ」をいただきました♪


これ、おいしい(^q^)
とっても近いのに、行けてなくて・・
今度絶対行こ~(^-^)♪

ごちそうさまでした(^-^)


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 21:33│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
kazuさん、こんにちは♪
昨日はご来店ありがとうございました☆
夫も私も留守で申し訳なかったです。
何よりお会いでいなくて残念でした(>_<)
母が、「もう5か月になったって、おんぶしてきたよ♪
パパもお兄ちゃんたちも、みんなで来てくれたよ♪」
と、教えてくれました。

また寄ってくださいね☆
Posted by ウルトラの母ウルトラの母 at 2013年05月21日 12:30
ウルトラの母さん
コメントありがとうございます(^-^)
この前は、お店にパパも行ってみたいと言っていたので、家族皆でお邪魔しました(笑)

拓磨5ヶ月とは思えないほどbig!!
お母様ビックリしていたかな(笑)

今度はかき氷を食べに伺います(^o^)v
Posted by kazu at 2013年05月23日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コムギコキッチン
    コメント(2)