› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › 恐竜展へ

2013年08月04日

恐竜展へ

雅稀が友達の家に遊びに~♪
悠斗と一緒にはあっても、一人は初(^-^)しかも、お昼ごはんまで用意してくれて(^-^)

と、なると悠斗と拓磨と何する~?ってなって(^-^)
だって考えてみたら、悠斗と拓磨と三人なんて私も初めて♪♪

悠斗が行きたい所にしようってなって「恐竜展へ」
イオンでやってるしね♪♪



悠斗、宇宙の事と恐竜の事が科学館に行ってから好きになったみたいで(^o^)v

なかなか真剣に勉強してました!!


恐竜の足と自分の足を比べてみたり~


脊椎に触れたり~







恐竜展を観た後は、拓磨のお昼寝に合わせ二人でのんびりランチ♪

買い物にも行って・・
友達に感謝だわぁ~悠斗にこんなに素敵な時間作ってあげれた事♪嬉しい(^-^)
沢山我慢させちゃってるからね!


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 22:03│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐竜展へ
    コメント(0)