› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › MerryChristmas

2011年12月25日

MerryChristmas

2011年Xmasは、皆さんいかがお過ごしですかはてな
イブの夜、ツリーの下にクッキーとミルク、お手紙準備しておこうびっくりと悠斗ラブ
今年もクッキーでお家作り頑張りました MerryChristmas「準備できたから寝る~」と言って早々に寝た悠斗8時前でした上昇
MerryChristmas

一番に起きた悠斗、「ママ、サンタさんきたーミルクが飲んである~」ってラブプレゼントよりそっち??

プレゼント、部屋が暗くてわからなかったみたい(笑)
悠斗には、トーマスの仲間エドワードと最近大好きなチャギントンの仲間達

雅稀には、チャギントンの仲間ウィルソンとくみくみスロープ

MerryChristmasMerryChristmas

朝5時から遊んでますよ~
サンタさんにありがとした?って聞いたら、悠斗「ありがと~」と言った後「おっほ~どういたしまして」
だって~サンタさんを信じているのか信じていないのかわからない・・・


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 09:52│Comments(0)日々日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MerryChristmas
    コメント(0)