› le petit bonheur ☆kazu › 日々日記 › お祝いに♪

2013年03月16日

お祝いに♪

思いがけずビックリ!!
友達がお祝いにきてくれて、大好きなniko and ... のバッグをプレゼントしてくれました(^-^)/


大切に使わせていただきます(^-^)/


同じカテゴリー(日々日記)の記事
Birthday
Birthday(2014-10-02 20:33)

かど万へ
かど万へ(2014-07-06 21:56)

ランチ
ランチ(2014-06-16 20:46)

四川麻婆豆腐
四川麻婆豆腐(2014-06-16 20:40)

コストコへ
コストコへ(2014-06-14 23:09)

浜名湖花博
浜名湖花博(2014-06-14 23:03)


Posted by le petit bonheur☆kazu at 08:00│Comments(2)日々日記
この記事へのコメント
よかったね(*^^*)♪私もnico好きー
ホワイトデーのクッキー手作り!?
スゴすぎるーー!!
男の子もホワイトデードキドキなんだねー
うちはまだ解ってないから、そんな日がくるのが楽しみだよ♪
Posted by 紀香(^ω^) at 2013年03月16日 08:45
のりちゃんもniko好きなんだね♪
ホワイトデーのクッキーは手作りよ(^O^)/
パンダの型コープに出てて、あまりのかわいさに思わず注文しちゃったの!!
ホワイトデーに作ろうと思ってね♪

幼稚園に行くと、好きな子とか出来て・・・
ママはちょっぴり恥ずかしくなっちゃうけどね(笑)
「○○ちゃん結婚しようね~」とか言うんだよ!!
また、幼稚園の話もしようね♪
Posted by le petit bonheur☆kazule petit bonheur☆kazu at 2013年03月18日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝いに♪
    コメント(2)